同じような結果になります・・・

 
有難いことに何度取引しても同じような結果になります、有難いです。やり過ぎ感ありますが、夜の

トレード、特に兼業でされているお父さん達の時間にトレードをしてみる、この時間帯はやり易いのか

やり難いのか?・・・ということで、今回もトレード

        エントリー画像参考になれば幸いです。

 無題

 無題1
 1つ負けると、最近は2つ入りますね。う~~んいいのか・悪いのか?
 無題2
 また1つ負け。どうもこの時間は良く無いかも。
 無題3

 無題4
 いいポイントでしたが、チョットボラが小さいですね。動きが微妙です。
 無題5
 2つ目は、最後に捲られました。負けも納得しないとですね。
 無題6
 この時間帯ホント不味いかもです。


       夜11時くらいの時間に再開です。
 無題7
 負けてます。これ入る通貨を間違えてました。ポン円で入ったつもりがドル円でしたww。
 無題8

 無題9
 何か今回はムキになってます。
 無題10
 これもそうですね。
 無題11
 
 無題12
 3つ取れました。
 無題13
 これで終了します。

 何と+20になりました(笑)。27勝7敗でした。7敗はいかんですね。勝率79%です。良く無い。

タイミングですね。早い・遅いがどうしてもありますから、勝てるところも負ける。検証しないとい

けませんね。・・・夜はやり過ぎ感がありますね。来週からは、自重しますね。大きな利益になって

ますが、疲れます(笑)。

 では。                                    オジィ


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


       私のPDFご希望の方(㊟条件が1つだけあります)

        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。

 
 Japanese all-rounder