出現率は少ないが !!!

 
こんにちは。私の『M.Y視点』手法の中で、「次の足が分かる(確率は8割くらい)ポイント」を発

見出来たことはメッチャ嬉しいです(笑)。ナンピンしますここは。気を付けて見ていますと、チョクチ

ョク出ます、他のポイントの出現率と比較するとそれほどは出ませんが。にしても、この点は安心して

入ること出来ます。・・・それとハイロー、最近特に気になるんですが、微妙な判定の時はほぼハイロ

ーに持って行かれますね。ハッキリした足での取引のみ頑張るしかないです。今日もやられました。

 

        途中経過です。参考になれば幸いです。

 無題

 無題1

 無題2
 これは、上と下入るのを大間違いしました。下でしょ
 無題3

 無題4
 こいつです。絶対とは言えませんが、ほぼ予想通りに動いてくれます。
 無題5
 はい、これです。ドローになってますが、MT4では、赤矢印の所で上がっているんですが、ハイロー
は全く動かず。凹みますね。
 無題6

 無題7

 無題8
 1つ目のエントリー判定。ハイローの判定でしたら、ここはドロー扱いになるところ、一瞬下がった
んです、それが判定で勝ちになりました。これもおかしいですよね。勝てましたが、セオリー通りで
したら、ここはドロー扱いになるところです。なんでってなりますよね。ハイローの判定が理解でき
無いですね。


 今日は、勝っていたのがドロー扱いになり、ドローだろ!っていうところが勝ちになる変な日に

なりました(笑)。こんな日もあるんですね。                     オジィ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


    私のPDFをご希望の方(㊟条件が1つだけありますけど)
      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder