こんなもんかな・・・

 
こんにちは。GWも後半に入りました。ジリジリと円安方向に行ってますけど、大きな動きにはなっ

てはないですね。今日は出たり入ったりのトレードになってますw。落ち着いてトレードしないと、痛

い目に会いますね。そこそこのトレードで終了します。最近余り参考になるような書き込みが出来てな

いです。すみませんです。私の『M.Y視点』手法で安定して勝ち越しが出来るようになって来てますの

で、それほど書く内容が無くなって来てます(笑)。検証検証の日々ですね。検証してトレード、これが

一番大切と思います。

    今日のトレード画像です。参考になりましたら幸いです。

 無題

 無題1

 無題2

 無題3
 

        席外してからの再開です。
 無題4
 
 無題5
 ドローは痛いですね。
 無題6
 動きが荒い感じです。
 無題7
 オジドル1つ負け。キュウイ円で2つ取って挽回。


 今日のトレードはこんなところです。ほぼこの手法は行けてますね。もう迷うことなさそうですが

それでも検証は、必須事項ですね。間違いをしないエントリーを心掛けて行くしかありませんね。

 では。楽しいGWを                           オジィ


    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村

      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder