この手法で充分です !!!

 
こんにちは。GW中日ですね~。相場も午前中の動きが安定しない動きをしてます。メジャーが参加

しないと動きが読み難くなっていますww。ただ、もうこの手法でのトレードで充分な結果が出てます

ので、何も必要として無いです(笑)。検証は常に必要ではありますが、今では確認程度の検証になって

ます。有難いですね。勿論負ける時には負けますけど、それ以上に取り戻しておりますので申し分なし

の状況ですね。

          GWの読めない相場でのトレード。

 無題
 今日の1発目、良しです。
 無題1
 ギリ勝ちですが、勝てば申し分無し。
 無題2
 1つ負けました。
 無題3
 負けますと、ムキになって2つ入ってやりました。
 無題4
 チョット様子見からの再開。よろしですね。
 無題5
 オジドル行けると踏んだんですが、負けここもムキになって2つ取る。
 無題6
 オジドル2つ取れました。


 1つ負けますと、未だにムキになる年寄はこれがありますからいけませんね。ただ、ポイントです

ので、2つでも行けますけど(ホントは3つくらいは入れます)。私の『M.Y視点』手法のトレードで

充分な結果が出てますので、これ以上何も望みません。これを維持して更に上を目指しますね(笑)。

おごらず・焦らず・慎重にコツコツとやっていきます。


 

 GW中ですので、今日もこのくらいで終了しますね。                オジィ

 追記:夕方のトレード。アップする予定は無かったんですが、いい感じでしたので。

  無題
 一括表示です。すみません。


   よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村


      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder