今日も無事終了 !!!

 
今日は昼過ぎまで用事で外出。欧州時間帯でのトレードになります。有難いことにいつも勝ち越しで

終われることに感謝です。

            結果です。参考になれば幸いです。

 無題
 1発目。ギリです。
 無題1
 1つ負け。動かないですw。更にポイントが続いて2つ入っていけました。
 無題2
 これも良しですね。
 無題3
 ユロドルで1つ負け。
 無題4
 良しです。
 無題5
 2つ同時に入っているのは、気になるポイントです自信ありポイント。
 無題6
 どうも納得が出来ない、1つまた負け。


 3敗ですね。良く無いですね。11勝3敗+8です。充分と言えば充分ですけど。3敗は良く無いです。

せめて2敗どまりにしておきたいですね。3敗するとキレそうになりますので(笑)。


 では。                                    オジィ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村


       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder