イケてますよ !!!

 
こんにちは。土日と検証してましたポイントを実践で確認してました。ほぼ確信に変わりました。

ここのポイントは、次の足が陽線になるか?陰線になるか?サバチャートの確認から予想がつく状態

になってます。勝率が相当いい感じと思いますね。過去ログの見直しで(気になっていたポイント)

でした。見直しはホント必要ですね・・・とてもいい結果が出てます。苦手な昼からも検証します。


        取りあえず午前の結果です。

 無題
 1本目のポン円は負けですが、ここ足確定する前に入ってしまい負けてます。
 無題1
 ギリですが勝ち。
 無題2
 何とか良しですね。
 無題3

 無題4

 無題5
 ココは微妙なサブチャートの形をしてましたが、入ってしまいました。
 無題6

 無題7
 ラッキーでしたね。


 今のところでは申し分無しの結果でした。このポイント裏切らないですね。まずは、午前中の結果

でした。                                    オジィ


    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村


      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。

 Japanese all-rounder