この時間は・・・

 
こんにちは。今日のこの時間帯の相場の動きは、良く分からんでした。クロス円は上昇傾向ですね。

が、下がってから上に反転するタイミングがどうもいつもと違う感じがしました。やり難かったです。


      結果も余り良く無いです。負が多かったですね。

 無題
 今日の1発目。
 無題1
 キュウイ円、自信ありで2つ入るも撃沈。頭に来て3つ入る。チョットだけ利益。
 無題2
 また1つ負け。
 無題3

 無題4
 ユロドルで1つ負け。
 無題5

 無題6

 無題7

 無題8
 ここオージーの指標でした。1つ負け。2つ入って挽回。


 5敗もしてますね。納得が行きませんね。勝ち越しは出来てますから、助かってますけど。もう

少し慎重にトレードするべきですね、と何度言ってるんでしょうか?


 今日も余り参考にはなりませんね。                       オジィ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村


       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder