今日は良く無い・・・

 
こんにちは。今日は何かタイミングがズレて入っている感じがしてますね。どうも良く無いです。

様子見しながらのトレードでした。この時間帯は、パスして夕方に再挑戦ですね。

           ここまでのトレード結果です。

 無題
 最初から良く無いです。
 無題1
 もう2敗してます。
 無題2
 これは何とか良かったです。
 無題4

 無題5

 無題6
 おかしな感じになって来てますね。判断ミスで下に入って負け。追撃で上に切り替えて勝ち。
 無題7
 

 何か嫌な感じになって来てますので、取りあえずここで終了します。辛うじて勝ち越しですね。

 良く無いです。                                 オジィ


    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder