NYダウが600ドル弱下げている・・・

 
こんにちは。NYダウが金曜に大きく下げていましたね570ドルほど。週明けの日経はドル下げを受け

て下げてくると予想されますが、どうなりますか?為替もそれにつれて円高に振れるんでしょうか?


 週明けはヒゲ相場状態ですね。やり難いです。午前中チョットだけトレード。


 無題

 無題1
 ドル円1つ負け。早い。
 無題2
 ポン円でまた負け。オジドルで2つ入って挽回。
 無題4
 キュウイ円で1つ取り、オジドルで2つ取る。
 無題5
 ポン円で更に1つ負け。やり難いです。追撃で2つ入って取る。
 無題6
 ユロドルで1つ。


 ここで取りあえず終了。9勝3敗+6。良く無いですね。勝ち越しは出来てますが、3敗は痛いです。

 夕方まで様子見をします。                           オジィ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder