今週も頑張りましょう !!!

 
こんにちは。年度末ですね。こんな時の相場は結構荒れますけど、そんな中でもトレードしないと

稼げないですもんね。慎重に行ってます。

            今日の結果です。

 無題
 ビビりの勝ちですね。1つ負けてますけど。
 無題1
 
 無題2
 
 無題3

 無題4
 これもギリ勝ち。おかしな動きです。
 無題5

 無題6

 無題7


 今日のトレードはこんな結果で終了します。動きが荒いですね。ギリ勝ちだったり、捲られたりで

おかしな動きです。年度末っていう感じですね。9‐2という結果でした。+7で終了します。

 ハイローさん、約定拒否が酷い。滑る。何とかならんですか?


 年寄ですので、今後は毎回のようにアップ出来ないかもしれません(笑)。

 では。                                    オジィ


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder