ハイローおかしくないかい !!!

 
こんにちは。今日は駄目ですね。こんな仕打ちをされては、ハイローさん益々おかしくなって来た

んですかね?あり得ないエントリーポイントがズレてます。いくらペイアウトがいいからって、入った

位置が余りにもズレまくってますけど。こんな操作って出来るんですかね???

 6無題
 これですこれ何って感じの約定位置です。ポイントが宙に浮いている。前にも何度も体験しましたが、ここまで酷いとは・・・これではまず勝てません。


 この前後の取引も何かおかしな感じでトレードしてましたが、取りあえず勝ち越しはしてますので

今日はもう朝からやる気無しです。昔はハイローさんこんなことは無かったんですがね。

 無題2
 最初の1つ目でドローで負け。これも滅入ります。
 無題3
 無題4
 無題5
 既に3つも負けてますww。
 8


 この時間ヒゲだらけの時間帯になってますし、もうここまでですね。後はチャートみて夕方くらい

からでも、いい感じがしましたらトレードするかもです。



 にしても、ハイローさん取引しているこっちも、この状態が続きますとストレスが溜まりまくりま

すね。ペイアウトは魅力ですが、その分リスクもあるということなんでしょうかね??


 BTOPTIONにも30秒取引復活してもらいたいですね。ハイロー取引に関してはチョット危険な感じ

が最近してますね。

 う~~~ん。どうしようか????                        オジィ

 追記:更におかしなことが、ハイローさんアカンやろ

    無題
 これでも、負けてるんですよ。あり得んことばかりです。どうなってんねん??はぁ~~??


    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder