今日はチョットだけ !!!

 
こんにちは。私用で出かける前にチョットだけトレード。落ち着いて出来ればいいのですが、時間

無いので。

 あっ!それと昨日の夜に実弾練習しておりまして、どうも最近のハイローがおかしいって皆さん思

いませんか?約定拒否が酷い。入ったポイントより違ったところで約定している?昨日も遭遇しまし

た。


 無題
 これです こんなんあり得んでしょ。勝ったからいいようなもんですが、負けてたら切れます。
ハイロー気を付けて入るしかないんかな?気を付けるって言ってても何を?となりますよね。
ムカついています(笑)。


      今日の結果です。時間が無いのでこれだけですよ。

 無題1
 今日はこれのみで終了しようかと思っていました。
 無題2
 キュウイ円で1つ負け。ここポイントですが、ドローでした。更にポイントで2つ入って勝ち。
 無題3
 いいポイントが来てたので、入って勝ち。


 今日はここで終了しますね。お出かけです。ハイローさんもう少し良心的に取引させてもらえんで

しょうかね?約定拒否は痛すぎですww。連打して入るしか方法はない感じですね。


 では、しつれいします。                             オジィ


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder