30秒取引・・・

 
昨日の夕方からチャート見ていまして1分トレードの最後で捲りが入ることが良くありますよね。

これ何とか出来ないかといつも感じていましたが、ヒョットしたら30秒ではどうなんかな?と夜に少

し練習してました。何と1分より勝率がいいではないですか?しかも30秒ペイアウト1.95倍ですし、入

るところは1分とほぼ同じ感覚でトレード出来るし、00秒~00秒の間に入ったらいいんじゃぁ~ないだ

ろうかと思いつつ練習トレードしておりました。これがやたらいい結果を出していました。勝率ほぼ

86%くらいだったでしょうか?まさかまさかの結果に、今思案中です~~。う~~~んどうしたもんか

00秒前に入る・00秒後に入る(1分トレード時)ですと、00秒後の捲りで結構やられてますので、この

1分から30秒トレードに切り替えたらどうだろうか?入るとしたら00秒過ぎで次の00秒の間の判定を

狙ったらいいんじゃなかろうかと感じてNY時間に1000円実弾でトレードしました。結果は、


 無題
 ここよろしですね。
 無題1
 ドル円で1つ負けてます。オジドルで挽回。
 無題3
 ユロドル。1つ下に入り、もう一つ上に入って勝ち。
 無題4
 これもいいですね。
 無題5
 これは超ギリ勝ちでした。


 30秒の気を付けないといけない点は、回数が増えることですね。これはチョット不味いです。

調子に乗って次から次へと入って行くととんでもないことになりそうですが、これ勝ててます。困っ

てますです。う~~~ん、どうしたものか?10分ソコソコで6勝1敗という結果をどう評価するかです

ね。ただ、1分取引ですと、早い・遅いというエントリータイミングが30秒ですと、さほど苦になら

無い感じがしております。危険かなぁ~という感じもするし、どうしようか・・・?迷うなぁ~~。


    今日から3月です。この30秒取引をもう少し練習しようと思います。


  BTOPTIONとの関係も改善しましたので、今日からまたバナーを貼っておきますね。

 
        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


         ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder