2月最終日です!!!

 
こんにちは。2月も今日が終わりですね。ポジション持っているファンド・個人の投資家が手じまい

利確・損切等々で動く日かと思います。ので、余り深追いしては危ないですね。クロス円・ドルストレ

ートも10時前に大きく動きました(オージーの指標もありました)。荒れ模様でしょうか?


 それにしても、私も悪い癖が出て入ちゃ~いけないところで入ってますね~。このクソ癖直さないと

ホント不味いのに、分かっちゃいるけど直らないっていう感じです。情けない。

 無題
 ギリ勝ち。これはポイントを見落としてます。もっと早く入らないと。
 無題1
 これも何とも言い難い勝ちです。
 無題2
 1つ目も完全にポイント見落としで遅すぎ。追撃で2つ入って勝ち。
 無題3
 1つ目は判断ミス。ポイントでは無く何となくエントリーですww。後に入ったところがポイント。
 無題4
 少し様子見をしてから入るもギリ勝ちですね。この前に全通貨が大きく動きましたね。良く無い。


 どうも今日は思うように動いてくれません。こちらの思惑とかなりズレた感じのうごきですので、

トレード不味いという判断でここで終了しますね。こんな状況でもこの「M.Y視点」の手法は助かり

ますね。怪しい現象になると(メイン・サブの状態)、「ここは避けよう」と逃げられることが、

負けを回避するには一番ですね。

 何かおかしい感じです。                           オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


         ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder