2月最後の週です !!!

 
こんにちは。もう2月も終わりですね。早過ぎですね今年も後残すところ10ヶ月ですWW(笑)。

今日トレードしてまして再確認が出来ました。回数は少ないのですがチョットBET金額上げてますので

ノルマは大きく達成してますから、この回数で充分です~。

 無題
 いいですね~。
 無題1
 もう1つ入れば良かったです。
 2
 これもいいですね。
 無題3
 ユロドル1つ入るのが早過ぎで負け。追撃で入って勝ち。ここが一番いいポイントでした。
 無題4
 更にユロドル。いいポイント出現で上に入って楽勝でした(笑)。
 無題5
 ドル円1つ勝ってます。オジドルでいいポイントでしたので、最後に2つ入って勝てました。


 何か今日は理想的な勝ち方が出来ましたし、決めていたメイン・サブの形が来て入るとこういう

形で勝てるということが納得出来た気がします。今までチョット無茶して入っていたところがありま

したので、ココを改善してトレードすると案外楽なエントリーが出来る感じですね。


 早々と終了しますね。                             オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


         ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder