今日も勝ち逃げですよ~~

 
こんにちは。ハイローのドローは凹みますね。久しぶりに食らいました。入るタイミングも悪かった

んですが、ボ~~としてまして見逃してました。食らってからチョット頑張りました(笑)。

 無題
 超ギリ勝ちの1発目。
 無題1
 これも自慢出来るエントリーじゃないですね。
 無題2
 オジドルで1つ負けてユロドル2つ入って、これはいいですね。
 無題3
 ハイこれですチャート見てなくて矢印辺りに入ると良かったんですが、ドローを食らいました。
 無題4
 チョット様子見をしてからエントリー。マズマズですか。
 無題5
 追撃で1つしか入らなかったですが、いい感じで勝ち。
 無題6
 何か今日はギリ勝ちが多いですね。しんどいです。
 無題7
 今日最後のエントリーです。いい感じで決まりました。

 
 毎度思いますが、この手法でやって行けそうです。毎日ノルマは大きく達成して貰ってますので、

もう充分な結果が出ていると思いますね。有難いです


 では、良い週末を                               オジィ


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder