少しづつ回復基調に ・・・

 
こんにちは。少しづつではありますが回復基調の感じがしてますね。有難いです。この「M.Y視点」

の手法で、確実なポイントのみにエントリーすればほぼ勝てる感じです。私が今まで、負けてるポイン

トはポイントも来てないのに焦って入る・判断が早い・遅いというタイミングがあり、これが負けを増

やす要因になってました。ここさえ改善できれば、ウッフフの毎日になると思いますね(笑)。

 ですが、毎回勝ち越しは出来ていますので、贅沢を言っていたら罰が当たりますよね。

           今日の午前中のトレード結果です。

 無題
 ギリでしたが、勝てばいいのでラッキーですね。
 無題1

 無題2
 
 無題3

 無題4
 ユロドルですが、負けてます。判断が早過ぎです。20秒後に入っていればと悔やむ。
 無題5

 無題6

 無題7
 最後のエントリーは半ば諦めていたんですが、最後にピョンと上がってラッキー勝ち。


 お陰様で今日も勝ち越し出来ました。負け越した日は殆んど無いようですね。チョット驚いており

ます。メインとサブの組み合わせでのトレード。これはFXにも活かされております。スキャルですけ

ど。

 今日も良かったです。少し回復のようです。                    オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


         ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder