今週から再開です !!!

 
こんにちは。先週は私用で何も殆んど出来ずじまいでした。年取るといろいろ体にガタが来てまして

部分オーバーホールをしてました。相場から2・3日離れるだけで感覚がズレて来ますね。驚いておりま

す。今日は再開に向けての検証をしてました。私のトレードスタイルは、メインチャート・サブチャー

トの組み合わせでのトレードなんですが、メインのみを見てのトレードはほぼ無理ということが分かっ

ていますので、この組み合わせが最良のものと思います。

           
「無料イラスト PCでFX」の画像検索結果
 メインのみのトレードは相当に勝率が落ちることは分かりますね。BB・移動平均線・基準線タッチ

でのエントリーは、危険がイッパイっていう感じですもんね。

 無題

 ユロドルのチャートです。BBにタッチしたからと言って入れるか?移動平均線にタッチして入れ

るか?基準線も同様ですよね。マーチンされる方は多分何本目かには勝てますけど、リスクが多きす

ぎますね。じゃぁ~どうするの?っていうことですよね。1本目で確実に勝てるトレードってどんな?

 もうお分かりかと思いますがサブチャートをフル活用することかと思います。メインではタッチし

ているからこの次は反転する判断で入って勝つ時・負ける時があります。負を避けるには、サブをつ

かっての判断になりますね。メインだけのエントリーはホント不味いですよね。これでは勝率が上が

ることは考えられますん。・・・メインとサブとの連携エントリーが最良と考えます。

 
 私の「M.Y視点」の手法が確立されてからのトレードは、有難いことに何とか勝ち越しが出来てい

る状態です。多分皆さんもいろいろなロジックを駆使されてトレードなさっておいでだと思います。


         
「無料イラスト ガッツ」の画像検索結果
 今週から更に本格的にトレードモードに入りたいと思います。お互いに頑張りましょ~~~

 では、失礼します。                               オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村

          ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder