こんなに勝っていいんかいな !!!

 
こんにちは。入る視点をチョット変えるだけでこんなに勝てていいんかいな?っていう感じになって

ますw。タイミングなんです、PDFをお渡しした方々の判断で入るしか無いのですが、いろいろ試して

見てくださいね。メインチャート・サブチャートの状態から少し早く・遅く入って見てほぼ行けるポイ

ントを確定する、この作業が大切かと思います。私もいろいろ視点を変えて「ここの状態に来たら

入るということにしております。勿論全部勝てることは難しいですけど。

 今日も早々と終了しますね。

 無題
 1つ目。ポイントなんですが、思うようには下がらず負け。2本目が来て勝ち。
 無題1
 負けかと思っていたんですが、最後に上げて勝ち。ここは上に行くポイントでしたので。
 無題2

 無題3

 無題4
 ユロドル。2本入ったんですが、2本とも負けたなぁ~って思ったんですが1本勝てました。ユロド
ルこの時間の動きがハッキリしませんでした。20秒位後に入ると楽に勝てましたね。
 無題5
 ここもいい動きでは無いですが、ポイントでしたので2つ入って勝てました。
 無題6
 2本入るつもりでしたが、急に下がって入れず1本のみになりました。

 ポイントが来ていると言って、入っても相手があることですので、反対に動くことは当たり前です

よね。1分持ってくれればいいのですが、それでも1分の間に上・下に大きく動きますので、その中で

1分持ちそうなロウソク足を探すしかないですもんね。・・・にしてもここんところいい感じに更に

なってきた感じがしてます。嬉しいですね。まだまだ修行ですね。

 ではでは・・・                                オジィ


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。

 Japanese all-rounder