夕方時間の安定した動きは・・・

 
こんにちは。今日は都合でトレードする予定は無かったんですが、雪が凄く動けませんのでユックリ

時間をかけて様子見をしながらチャートを監視しておりました。夕方からの動きも日銀の発表もあり、

想定内の動きになりつつありましたね。円高が止まりませんね。110円を切って来ました。

         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


 無題
 
案の定ポン円負け。ポン円の動きは激しいですね毎度。オジドルで挽回。
 無題1
 ユロドル。順張りで付いて行くも動きが荒いです。ここはギリ勝ちっていう感じですね。
 無題2
 ドル円1つ負け。下に行くはずだったんですが、捲られて負け。2本目が正解なポイントですね。
 無題3
 何故か今日はドル円がいい感じです。1本取り、2本目もうまくハマりました。
 無題4
 ここもドル円。順張りがいい感じです。勝ち。
 無題5
 オジドル。最後にグッと下がってくれて勝ちです。順張りは有難いです。
 無題6
 ユロドル。荒い動きの中でのエントリーですが、上について行っただけですね。ポイントです。


 今日もここまでですよ~。今日のノルマ達成しましたので、良くは欠かないです(笑)。

 いい感じで終了でしましたね。いつもこんな感じで行きたいです。日とか・時間帯によっては、動

きが無茶苦茶なときがありますもんね。その都度一番やり易い時間帯を見つけてエントリーがベター

ですね。今日の結果は、もう十分すぎる位OK状態です(笑)。

 では、お終いです。                               オジィ


 Japanese all-rounder