メインとサブの活用で !!!

 お昼にトレード出来ずでしたので、欧州時間でチョットだけトレード。勝敗は14勝4敗勝率78%とい

う結果でした。画像も18回分はとても無理ですので、今回も主だったものだけ画像アップしました。

 このポイントメインとサブを活用すると小化けするかもですね。チョット嬉しいです。まだ、検証途

中ですので、確定はしないですが経験からこれは使えるぞ~~~~という感じはしてます(笑)。

 BTOPTIONのナンシーのLIVE見たりあっちこっちしながらのトレードでしたので、いい加減な箇所

もエントリーしてます。新ポイントのみにすればいいものですが、まだ悟りが開けないものですから、

入っちゃ~いかんところでも入ってますww。

 無題2
 オジドル。これは新ポイントです。戻して来てますが何とか勝ち。
 無題3
 なんとも言い難いの動きなんなんこの動きは~~という感じですね。ギリ勝ち。
 無題4
 ポン円。メインは上指示でしたが、サブが真反対を指示こりゃ~勝てませんでした。
 無題5
 ドル円。1本目メッチャいい感じで勝ち。2本目これまたメッチャいい形でした。ポイントです。
 無題6
 オジドル。これも申し分無しの勝ち。この新ポイント入る位置さえ判断出来ますと、とんでもない

結果がありそうな予感がしてます。今回もまだ実弾は禁物ですのでデモでの練習です。が、いいかも

ですね。判断ミスさえなければ行けるという結論でしょうか。う~~んもうチョイかなぁ~。

デモ練習でした。                                オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


 Japanese all-rounder