昨日までの検証結果は !!!

 
こんにちは。昨日まで検証していました、新ポイントこれはヒョットしてヒョットするかもの結果が

出ました。今まで大した検証結果が出ないポイントが多い中、今回のポイントは午前中30回ほどのデモ

での検証ですが、24勝6敗実に80%の勝率というとんでも無い結果が出たんですが、1度くらいの検証

は、信頼性が今一つでしょうか?もう少しデモで見てみる予定ですが、今までの自分なりの経験からで

しょうか?「これ行けるんちゃう」って感じですね・・・30回のエントリー画像を貼り付ける訳に

は行きませんので、5回のエントリー画像を貼り付けます。

 無題
 ドル円です。1本目は負けましたが、ここは入るポイントでは無いですが今までの癖なんですね。
行けると思ってしまい負けてます。2・3本目が正解ポイントです。ソコソコ安心して見ていられると
いう利点があります。
 無題1
 ユロドル。ここも1つ負け。まだ判断が付け難い感じですね。慣れないと駄目です。2本目綺麗。
 無題2
 ドル円。入るのが相当遅いですが決まりました。ただ戻しが怖いですね。
 無題3
 ユロドル。ドンピッシャで決まり。
 無題4
 オジドル。ここも戻りがきつかったですがそれでも安心エントリーしてます。

 これデモですよ。全部貼り付けるとエライ量になりますので、これだけですが今までに無い安心し

てエントリー出来る。ストレスが減る。嬉しいですね・・・入る時の判断とタイミングでしょ

うか?後はサブチャートとの組み合わせです・・・そうそうヤバいエントリーをしなくて済むという

ことも有難いですね。メインチャートでサイン出現・サブチャートで行けるか・行けないかの判断で

エントリ―ということです。あっ移動平均線は今回外してあります。基準線・BBのセンターライン

のみの表示です。これ無くても行けそうです。

 かなり衝撃を受けてます。このサイン。ヒョットして大化けは無いですが、小化け位にはなるかも

ですね。更に検証してみますね。                          オジィ


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


 Japanese all-rounder