なんなんこの動き !!!

 
こんにちは。クリスマス明けということで、朝8時くらいから監視していましたが、とてもじゃない

けどこの動きにはついて行けない感じがしていました。クロス円は相変わらずの動き、グチャグチャな

感じですねこの時間は。辛うじてユロドルの動きとオジドルがいいのかもです。が、オジドルももう一

つパットしない動きです。年末なんでしょうね、この動きは。早々と終了して後はチャート眺めにしま

すよ。欧州・NY時間がいいのかもですね。

 無題
 オジドル。明けの1発目少し早めのインでしたが、何とか取れました。
 無題1
 ドル円。やるもんじゃ無いですね。この動きひど過ぎます。唯一ここだけ行けると入って勝ち。
 無題2
 ユロドル。辛うじていい動きです。綺麗に決まり。
 無題3
 これも早い入りでしたが、最後に上がってゴール余り安定しない動きですが。
 無題4
 ユロドルで1つ負けました。殆んど動かず最後に捲られてアウト。オジドルで挽回も、この捲り。
 無題5
 ユロドル。ヤッパ捲って来ますね。もう少し遅く入っていたらアウトでした。

 この時間ひど過ぎです。こんなんホイホイって入っていたら、間違いなく泣きを見ていたと思いま

すね。何度も書いていますが、この時期のトレードはソコソコにしておいた方が無難です。この捲り

が半端なくきますので、入るタイミングを間違えますとドツボにはまりますね。

 

 ですが、今日も今のところ勝ち越しでき利益に繋がったことは、やれやれでした。「M.Y視点」

なかったら、結構やられていたと思います。ドモドモでした。

 皆さん気を付けてトレードなさってください。ありがとうございました。        オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


 Japanese all-rounder