昨日・今日の検証から !!!

 
こんにちは。今日もハイローさんはお休みですね。BTOPTION動いでますけど、肝心なMT4が動かず

これではトレード出来ません。BTには新プラットフォームにチャートがありますが、これも肝心なサブ

チャート(自分に必要なインジ)表示が出来ないので無理ですね。BTOPTIONから年末・年始の案内っ

て来てましたか?私には来てませんでしたが、BT開いて営業しているのが分かりました程度ですね。

チョット不親切ww。

 
 昨日・今日と休みですので、検証してますがやはり私の「M.Y視点」のポイントが多いことに気が付

きます。かなり多いですが、かと言って全部入るのは絶対無理ですね。4通貨表示ですので一番いい状

態を探していますと見逃しがあってチョット無理。  午前・午後(欧州時間)・夜中(NY時間)で

検証しました。

 無題gozen
 ドル円。12月20日のチャートです。時間は東京時間の9時以降です赤楕円は入ってはいけないと
ころです(レンジですね)・・どうしてレンジになること分かるんや?ということですが、これは
サブチャートを見てますと、この辺りからレンジ形成されそうという感じがして来ますから。
青の矢印がエントリーポイントです。矢印の所に()がありますが、これは微妙なポイントですね。
勝っても負けても仕方がないポイントです。1分の間にレートが動きが激しいので、入ったタイ
ミングで勝てるか負けるかの状態になるかもです。


 移動平均線・MTF・基準線・BBタッチでは、反応がよく起こりますその時にサブチャートの状態で
エントリ―ですが、タッチしたからといってすぐには入れませんね。ダラダラと横に行ってからの反
応とすぐに反応するときがあって、判断が一番苦しい時と思います。こういう時は手を出さないのが
一番いいのですが、それでも入っちゃうときありますね。難しい判断です。

 無題gogo
 同じ日の午後(欧州時間)です。ヤッパポイントが多いですね。こんな年末の薄商いのなかでも、
ポイントが沢山でますが、問題は1分の間のレートの動きです。タイミングに尽きますね。

 無題yonaka
 NY時間です。長~~いレンジからの動きですが、読めませんね。こんな時はPCから離れた方がま
ず無難かと思います。下手に入って痛い目に会うだけですので。ただ、私のサブチャートがこの辺り
からレンジになるかもと教えてくれますので、そこそこ回避は出来ます。アホ爺さんはそれでも入っ
て泣いてますが(笑)。

 チャートの下の部分はチョットお見せする訳にはいけません。これが私的「聖杯」部分ですので、

すみませんです(笑)。が、ホント大した物ではありませんです。

 さて、明日から今年最後のトレードですね。出来るかわかりませんが(年末は用事が多いです)の

で、出来る限り頑張ります

ありがとうございました。                            オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


 Japanese all-rounder