午前中の動きが荒いですね!!!

 
こんにちは。今日も少ないトレードでした。動きが荒い感じでやり難くかったですね。ポイントの

判断も結構曖昧な状態でしたので、間違いないというところでのトレードにしましたが、それでも駄目

なときは駄目ですね。負けを兎に角減らすことを念頭にエントリーしてました。

 無題
 ポン円。1発目にしては綺麗に決まりました。
 無題1
 ユロドル。嫌なドローかなと思っていたんですが、最後に下がって勝ち。
 無題2
 ユロドルで1本捲られて負け。ドル円がポイントで下に入って嫌な感じの勝ち。
 無題3
 ドル円。この時間の動きが荒いです。少し様子見てからのポイントで勝ち。
 無題4
 オジドル。この時も動きが急に動くというなんとも仕方がなく負けて、次に下で勝ち。
 無題5
 ポン円。1本目は綺麗に勝てて、2本目はラッキーでした。
 無題6
 ドル円。1本目、ポイントでしたが殆んど動かずでクソドロー。2本目もポイントが続いていました
ので、下に入ったんですがギリ勝ちになり、その後ポイントが反転して上指示で綺麗に決まりました。


 今日はここで終了します。荒れ模様ですね。特にユロドルのロウソク足にヒゲが出るは出るはで、

何ともやり難い感じの相場になっています。どの通貨も小さなレンジが続いた後に大きく動く、しか

も長いひげを付けての動きですからポイントが来てても捲りで戻されてしまうという感じの動きでし

たね。退散します・・でも勝ち越し出来ましたから、良しとします。

 ありがとうございました。                            オジィ



 
       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder