動きが乱雑です !!!

 
こんにちは。時間が無く初めて朝の8時台でのトレードです。この時間帯はトレードしたこと無く、

見ているだけでしたが、今日は時間が無く止む無くトレードしましたが、この時間はやりたく無いです

ね。動きが安定しない感じがいつもします。9時過ぎまで待った方がいいといつも思ってます。

取りあえず少額でトレードです。

 無題

 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 ユロドル。やられました。矢印のポイントで入ったんですが、滑った下の方で入ってます。おかし

いですね~~~ なんか最近ハイローこんなんが多い気がします。ユロドルでも間違いなく矢印の

ポイントで入っていれば勝ってますもんね。・・・愚痴っても仕方ないですけどww。

今日はここまでです。ありがとうございました。                   オジィ

 よろしかったらポチお願いします





 Japanese all-rounder