最近歳ですがプッツンしてます・・・

 
NY時間帯のトレード。最近NY時間のレートの動きが半端ないです。1分の間でも動く動く、勝った

と確信しても数秒で捲られて終わりってことが多々あります。不味いですね。年寄にはこたえますw

 結果のみにします。
 無題
 無題1
 無題2
 無題3
 ユロドル。下に入ったつもりが上に入っている。たまらんですww。 
 無題4
 無題5
 無題6
 勝ってますが、これ不味いです。
 無題7
 プッツンしました。1本目は自信ありで入って大きく捲られて終わり。切れて2つ入ってやりました。
 無題8
 無題9
 また負け。嫌になります。

 チョット頑張り過ぎです。切れてプッツンするとこんなんになりますww。落ち着きましょう

 ハイローほんと最近おかしい?入ったポイントよりかなりズレます。何でしょうかね。

 何とか勝ち越しでしたからいいようなもんですが、負け越ししたら立ち直れません。

 ありがとうございました。                           オジィ



 Japanese all-rounder