もう迷わなくてもいいのでは・・

 
昨日のモニターPDFの結果はかなり酷いものでした。それで比較してみることにして自分の手法で

取引をして見ました。トレード時間は11月10日の21時ころから22時チョット過ぎの1時時間足らずの

トレードでしたが、納得が行きました。「M.Y視点」の手法で今後もやって行く自信が付いたことは

結果的に良かったと思いますね。良かった、良かったです(笑)。

 無題
 ポン円。1発目様子見のエントリー。まずは良しです。
 無題1
 ポン円。入るのが遅かったですね。4通貨監視してますので、見つけるのが遅くなってこのポイン
トになってしまいましたが、何とかギリ勝ち。
 無題2
 ユロドル。1本目もっと下がってもいいと判断してのですが、ギリで下がって勝ち。2本目は更に
下に来ると判断で入るも下がり切れず負けました。負けは負けで認めるということですね。
 無題3
 オジドル。1本目はいい感じで終了。2本目これもマズマズで終了で勝ち。
 無題4
 オジドル。少ししてポイントが来て入ったんですが、これがとんでもないところで入ることに、
あり得ません。矢印の所で入っていますが、滑りかなり下で入ることに。普通約定拒否は、レート
が激しく動いている時はまず拒否られますが、見てもお分かりの様にレート動いてませんけど、こ
の位置で入ってます。無茶苦茶💢ついてます。腹立ちますね。
 無題5
 ユロ円。これは一番のエントリーです。いいポイントでした。
 無題6
 オジドル。1本目いいポイント入って勝ち。次に反転ポイントが来てまして追撃して勝ち。

 ヤッパ自分の手法での取引がベターのような気がします。この「M.Y視点」の手法でもう私は十分

です。迷わずこれで行きます。                           オジィ



 Japanese all-rounder