10月も明日で終了 !!!

 
こんにちは。10月もお終いですね。月末の相場の動きも読み取れない動きになってます。それでも

金額上げての挑戦。自信があるポイントは金額上げ。判断し難いポイントは控え目な金額でというこ

とでやって行こうと思ってます。今日はまず被害を最小限に設定してBTOPTIONで100円実弾検証で

トレードして(BTは何がいいかと言いますと、まず約定拒否がない・滑らないです)、いい感触であ

ればハイローでのトレードということにしました。

 無題
ドル円ユロドル2つ勝ちましたね。よしよしです
 無題1
 ドル円1つ負けてます。嫌な予感です。次ユロドルで入って勝ちですが、その後えらく捲ってます。
 無題2
 オジドル。最後にストンと落ちてくれて勝ち。やれやれです。
 無題3
 ドル円。最初のポイントは、反発すると判断でしたが負け。2つ目が反発するポイントでした。
 無題4
 ユロドル。ここはかなりの自信ありでした。2つ入っちゃいました。勝ち。
 無題5
 ドル円。1つ目は、順張りついて行ったんですが、途中大きく上がって諦めたんですが、ストンと

落ちて勝てました。2つ目のポイントは、ココも順張りで行けるポイントですが、動かなくなり0.1

PIPSで勝ちという、超ビビりのエントリーでした。・・今日はここまでです。疲れたです。

 今週は、米雇用統計発表もあります。相場が今週はザワ付くかもですね。気を付けながら行きま

しょう                                  オジィ




 Japanese all-rounder