昼は12時前までで終了 !!!

 
こんにちは。昨日のトレードは苦手な昼過ぎの取引でした。やり難かったですね自分には。

今日は午前中は時間がありましたので、昼までに終了しようと思います。ポイントを絞って得意な箇

所のみのエントリーに心掛けて、いざっ

 無題
 ポン円。そこそこいい感じで勝てました。順張りで付いて行きました。
 無題1
 チョット金額上げて。ユロドル。順張りですね。やり易くて有難いです。ポイントです。
 無題2
 ユロドル。判断が早い1つ負け。追撃してイーブンに持って行く。厳密にはチョット損ですね。
 無題3
 ポン円。動きが良く無いですね。もっと上がると思ってましたが、何とか勝ち。
 無題4
 ユロドル。1つ目はギリ勝ちでしたが、上に更に来ると判断で追撃勝ち。こんなに上がるとはw
 無題5
 ドル円。これは申し分ないかちですね。いいポイントでした。
 無題6
 ユロドル。これは逆張りですね。良かったです。

 トレードする時間帯は、決めておいた方が良さそうですね。私は、午前(昼前まで)・18時前後

から・22時前後からのトレードいい感じがしてます。1回のトレード時間も、何時間もチャートと

向き合っていても疲れますので、1時間~1時間半くらいのトレードいいのかもですね。ストレスも

あまり感じないようにしていけば、結果も付いてくる感じがしてます。・・まだまだ検証して精進

しないといけませんね。                             オジィ



 Japanese all-rounder