私用でトレード出来ず !!!

 
用事が多すぎてトレード時間が無し。チョットの時間を見つけてエントリーしました。

 無題
 ポン円。いいポイントでした。順張りですね。もう少し上がると思っていましたが。
 無題1
 ユロドル。1本目は、ポイントかと思い入るが、ほぼ動かずギリで勝てるかと思っていましたが、

ドローという超ムカつく結果でしたので、1本後にポイント「ここっ」と判断して2つ入って勝ち。

何とか、勝ち越し。今日はここまでですww。時間が無いです。忙し過ぎ~~~。

今週は、出来るか未定です~~~~ww。                     オジィ




 Japanese all-rounder