ハイロー年末撤退 ???

 
こんにちは。ハイロー噂が流れてますね。「今年中に撤退・社長が変わって撤退・金融庁の圧力」

等々の噂が出てますね。毎度あるガセネタかと思いますが、この業界は突然無くなることは日常茶飯

事ですもんね。慌てても仕方がないですので、口座を常に必要金額を最低にして出金しておいた方が

いいと思います。
考えたらこちらも、BO業者「条件がいい!」っていうところに渡り歩いていますの

で、ジプシートレ―ダーみたいなもんですね(笑)。・・・午前中少しだけトレードしました。

 ポイントが来たらエントリーということで、機械的エントリーをしました。いろいろ考えていい結果

が出る・出ないが結構ありますので、今日は機械的に入っています。

 無題
 ポン円。1発目です。何とか勝ち。
 無題1
 ユロドル。ポイントが来て上に入るも、逆に反転。勝てませんね。こういう時は
 無題2
 オジドル。これは理想的な勝ちですね。 
 無題3
 オジドル。またポイントが来て上に入って勝ち。
 無題4
 ここまでポイントが来ず、ポン円が来て自信ありで2つ入って勝ち。いいですね。
 無題5
 ユロドル。今日一番のプッツンエントリー。1つ目上ポイントで入るも負け。ここでプッツンして
 次のポイントで3つ入ってしまいました。ギリ勝ちでしたね。
 無題6
 ポン円。自信ありのポイントで2つ入ろうと思ったんですが、途端にとなって1つしか入れず。
 しかも、一気に下がる。勝てましたからいいんですが、ドッキリでした。

 機械的にエントリーしましたが、プッツンしました。何故か「ここは間違いないやろ」と思う

ところで、逆を突かれるとムッときて、プッツンしますね。年寄は気が短いですので駄目ですね


 今日もここまでです。時間がありません。出かけますので終了です。         オジィ




 Japanese all-rounder