思うように動いてくれない !!!

 
夜中にトレードしました。どうも今日のこの時間帯の動きが思うように動きませんでした。それで、

追撃という暴挙に出て何とか勝ち越し。ギリ勝ちが多かったですね。早々と撤収しました。

 無題
 ユロドル。こんな動きですもんね。上下運動が激しい。
 無題1
 ユロドル。このポイントということで2つ入って辛うじて勝ち。う~~ん面白くないです。
 無題2
 ドル円。1つ負け。最近多いパターンです。ギリ勝ちですね。ここも良く無いです。
 無題3
 オジドル。これも1つ負けてます。追撃で2つ入って超ギリ勝ち。納得でき無い。
 無題4
 ポン円。トホホな勝ち方です。勝てたからいいようなもんですが、負けててもおかしくない。
 無題5
 ポン円。ヤッパ1つ入るのが早い。負け。追撃で2つ入って面白くない勝ち。

 どうもこの時間帯思うように動きませんね。この辺で退散した方がいい感じです。すんなりと動

いてはくれませんね。いつもはこのポイントはいい感じの動きをしてくれるんですが・・・、どう

も変な動きの時間帯でした。終了しますけど、何とか勝ち越しでした。         オジィ



 Japanese all-rounder