祭日の昼間のトレード !!!

 
こんにちは。今日は東京市場は祭日で休みです。過去に祭日のトレードで酷い目に会ってますので

取りあえずは午前中は、BTOPTIONデモ練習しました。案の定相場の動きが良く無いです。動いた

かなと思って入ると、途端に動きが止まるそのままず~と動かず。かと思うと一気に窓開けで動くな

んてことありますね。こんな日はデモで練習していた方が無難なのかもです。

 無題
 ドル円で1つ負けてます。ユロドル。ポイントで下に入ってオーケーでした。
 無題1
 ここは、9割ポイントでしたね。2つ入れました。
 無題2
 ポン円。ここもいいポイントでしたが、1つしか入れず。
 無題3
 ユロドルドロー。動かず。チャート見てますと、今日はこんな感じが多いです。
 無題4
 ドル円。はい、ここもドロー。こんなんハイロー実弾だったらたまりませんね。
 無題5
 ユロドル。ポイントなんですが、何故か下に下がって戻してくれてラッキーっていう感じ。

 ヤッパ、祭日はこんな動きですね。午前中は無理ですね。デモで正解でした。ただ、BTOPTION

は、滑らない・約定拒否がほぼ無いというチョット珍しい業者かもですね。ハイローとは違う。

ただ、ハイローのペイアウト(1分)1.9倍は魅力ではありますけど。

欧州時間帯になってから、動き見ながら入るか、入らないか監視してみます。取りあえずは、終了

しますね。                                    オジィ



 Japanese all-rounder