夜9時半の相場の動きは !!!

 
こんにちは。米の雇用統計発表ですね。予想を見ますと非農業雇用数・民間雇用数も良く無いです。

円高に振れるんでしょうかね?失業率は変わらずの4.4%です。・・どう動くかですね。

 9割行けそうなポイントでのエントリーをしていますが、ヤッパいい感じですね。陽線・陰線が、2

本出てくれますので、少し安心して入ることが出来ます。2本出ない時も勿論ありますが、ほぼ2本出て

くれますので、嬉しいポイントです。・・未だに金額上げてエントリーでも十分行けると確信してます

が、どうも小心者の私は、金額ガバット上げて出来ないような感じがしてますwww.勿体無いですが。

もう少し、慣れてからそちらは考えます。 今日は、雇用統計発表ですので、早目に終了。

 無題
 ドル円。ポイントです。戻されましたが何とか行けました。
 無題1
 ドル円。さらに2本入って勝ち。順張りですね。
 無題2
 ユロドル。ここも2本目の陰線で入って勝ち。いいですね。
 無題3
 ユロドル。さっきの下に2本入って勝って、ポイントが変わって上に順張りで2つ入って勝ち。
 無題4
 ポン円。1本負け。ここはポイントでも無く、上かなぁ~程度で入ってしまって負け。
 ポイントは下指示で、9割ポイントが来ていて入って2つ勝ち。


 今日はここまでです。いい感じが戻って来たかなぁ~と少しホッとしてます。「M.Y視点」の手法

のポイントは有難いですww。これのお蔭で楽させてもらってます。殆んど考えなくてもエントリー

を機械的にしてますので(ただ、流れトレンドは常に監視は必要)。          オジィ




 Japanese all-rounder