夜中も修正トレード !!!

 
昨日の昼間のトレードがおかしいって言ってましたが、余りにも入るのが早かったり、遅かったり

で、捲られて負けている(ギリで勝ってはいるが)のが多い気がしてましたので、夜は気をつけて修正

しながらトレードして見ました。

 無題
 ドル円。1発目が決まりました。
 無題1
 オジドルで負けて、ポン円で何とか勝ち。
 無題2
 ユロドル。この動き何とも言えませんね。勝てるのが不思議です。
 無題3
 ユロドル。追撃、これも勝てたんですが、負けても仕方がない感じですね。
 無題4
 ドル円。何とか勝ち。ユロドルの動きと比較すると、少しは楽な感じです。
 無題5
 オジドル。また1つ負け。ユロドルで自信ありポイントですので、2つ入って勝ち。
 無題6
 ドル円。微妙な勝ちですね。
 無題7
 ポン円。綺麗な勝ち方でした。いつもこうありたいですね。

 今日はここまでです。少しづつですが、修正が出来つつある感じがしてます。今までが酷かったで

すので、もう少し時間が掛かる感じがしてますが、いい感じで終われています。このまま行きたいで

すね。                                    オジィ





 Japanese all-rounder