8月最後の夜中のトレード !!!

 
8月最後のトレードは勝ち越しで終わりたいとチョット焦ってトレードしました。が、何とか勝ち越

し出来た感じです。PDFお渡しした方からも「毎回エントリーポイント紹介助かります」って言って

頂き、こちらも恐縮しておりますが、最近気持ちのいいエントリーが出来ていませんので、申し訳ない

と思っています。何とかスカッとしたエントリーポイントを紹介出来ないかと逆に焦っておりますww

 無題
 ドル円。1発目何とか行けました。
 無題1
 途端にユロドル1つ目で負けました。ギリ勝ちかなぁ~と思っていたんですが、胴元に持っていか

れました。ムカついてポイントの変わり目を狙って2つ入って勝ち。

 無題2
 オジドル。ココは何とかしのいで勝ち。
 3無題
 オジドル。続けていいポイントが来ていたのを気付かずにいて遅めに入って勝ち。
 4
 オジドルで1つ負けてます。ドル円。もう少し早く入ると良かったですね。
 無題5
 ユロドル。0.1PIPSの勝ち。こんなんは勝っても気分良くないですね。

 日付が9月に変わりますので、ここで終了します。いい参考になればと思ってトレードしているん

ですが、これといっていいポイントを紹介出来ずに申し訳ないです。

 明日は(今日ですが)雇用統計の発表ですね。その前後にいろいろな調整が入って相場が不安定に

なりそうですので、トレードは発表時間を外してエントリーするのがいいのかもですね。


 ご興味おありでしたら、ご連絡ください。                     オジィ




 Japanese all-rounder