勝率上げられるインジってあるのか ???

 
昨日・今日と信頼できる(勝率が上げられる)インジって何やろ~なぁ~と考えていました。

                
「無料イラスト 悩み パソコン」の画像検索結果
 
 私が使っているインジは、トレンド系では移動平均線・一目基準線・MTFライン

 オシレーター系ではストキャスティクス・MACD・RCI・RSI・CCI・RVI等々数えきれないくらい

ありますね。私はこの中では2つしか使用してませんが。


 メインチャートのロウソク足での判断ですが、基準線>MTF>移動平均線>BB の順になります。

ロウソク足がこれらのラインにタッチした時に反発する確率が基準線が一番大きいと感じます。

その時に、サブチャートを見て更に精度上げてエントリーする訳ですけど・・・

 そうそう巷に出回っています矢印サインが出るインジ、これ皆さん手を出しては駄目ですよ。これ

程信頼できないインジは、珍しいくらい当たりません。移動もしますし、当たり前ですけど。


              
「無料イラスト 正解 不正解」の画像検索結果

 それでも勝率はソコソコしか行きませんよね。間違いの無い指示を出すインジって無いものですか

ね。せめて勝率85%くらいまで行くインジが欲しいものですね。それこそ「聖杯」かもですね。

 
 今、そんなインジが無いか漁っているところですけど、最近も「気になっているポイント」もその

中の一つなんですが~。聖杯には程遠いですね。・・・でも今ヒョットしたらというポイントが見つ

かりそうかもですね。それでもヤッパ聖杯には程遠いですが、あればいい結果が出そうです。


              
「無料イラスト ひらめき」の画像検索結果

 「M.Y視点」をみつけるときもそうでしたが、今回もこんな感じの状態になってますww。でも

見つけられたら、そりゃ凄いことになりそうですよね。・・・兎に角頑張ります。見つけますよ


 明日からも頑張りましょう!                          オジィ



 Japanese all-rounder


 



追記:ハイローよりメールです。ペイアウト1分トレード1.9 を継続とのことです。   


期間限定の、より高いペイアウト倍率に関しまして、かなり多くのお客様から継続のご要望をいただきましたので、全通貨ペアにおいてペイアウト倍率を当面このまま維持いたします。

この機会に、是非、有利な条件での取引をお試しください。

今後ともサービスの向上に努めて参りますので、引き続きhighlow.netをよろしくお願いいたします。

HighLow サポート・チーム