数回で終了です !!!

 
何故かギックリ腰のような症状です。痛いんです年寄りはこんなんもありますww。で、

今回は、トレード回数控えめで終了しますです。自分の手法(「M.Y視点」)も何とか馴染んで来た

感じがしています。出来ればもう少し安心してトレードが出来ますと更にいいんですが、そうも行きま

せんね。

 無題
 ユロドル。1つ目案の定負け。オジドルで勝ち。
 無題1
 ユロ円。ジックリポイントが来るのを見て入って勝ち。
 無題2
 ユロ円。ココもいい感じで勝ててます。
 無題3
 ドル円。出ましたドロー負け。ムカつきますね。
 無題4
 ユロドル。ギリ勝ちですね。
 無題5
 ポン円。よく見ますと負けているように見えますね。判定は勝ちになってますが。

 駄目ですね。腰が痛くて集中出来ませんです。ここで終わりにします。


 ただ、ポイントが来ていて入って負けていますが、微妙な動きの中でのエントリーは避けた方がい

いということが分かります。ポイントで入るとハッキリした動きの時はまず負けないと思います。

                                        オジィ


 

 Japanese all-rounder