読み難い日でした !!!

 夜が落ち着いてトレード出来るということで、ここんところズ~っと夜型になっています。ただ、

動きが読み難いですね。夜中00時過ぎの方が落ち着くのかなあ~とも思いますが、そんなに夜中まで

付き合うことも難しいですね。入り易い箇所を見つけてトレードするしか無さそうですね。

 「M.Y視点」のポイントが来たら、総合判断でエントリーしております。馴染んで来てます。

 無題
 オジドル。夜の1ッ発目ですが、勝てました。
 無題1
 ポン円。ギリ勝ちですね。
 無題2
 ユロ円。これくらい楽に勝てると嬉しいですね。
 無題3
 ドル円。微妙ですね。勝てましたが。
 無題4
 ドル円。ハッキリしたポイントが来ていて入って勝ち。
 無題5
 ユロドル。1つ負けてます。ドル円。もう少し早く入っていたら楽に勝ててますね。
 無題6
 ドル円。綺麗に決まってくれました。

 負ける時も勿論ありますが、トータルでは勝ち越しです。100%なんて勝てるはずがありませんが、

何とか8割以上の勝率を維持していきたいものです。「M.Y視点」にも馴染んできましたので、更に

アップしないと行けないですね。

 ありがとうございました。                           オジィ


 

 Japanese all-rounder