何とも読めない相場 !!!

 
8月の相場は毎年ですが、読めない相場が続きますね。欧州・欧米が夏休み相場で1分でのレートの

動きでも上下の振れ方が半端なく動き、勝ったと思ったら途端に捲られるという、何とも致し方ない

動きの中でのトレードは、程々にしておいた方が良さげですね。ついて行けませんこの動きでは。

 無題
 ユロドル。このポイントも普段ですと安定して勝てるポイントですが、この動きです。
 無題1
 ユロドル。これもそうですね。捲られてますがギリで勝ち。
 無題2
 ポン円。このレートの動き上下が激しい。
 無題3
 ユロドル。ここもこの動きの中でムカついて3つ入ってますが、1つしか取れない。
 無題4
 ポン円。大人しい動きかと思ったんですが、小さな上下の動きがうっとうしいですね。
 無題5
 オジドル。動かないときは動かない。諦めたんですが、最後落ちてくれて勝ち。
 無題6
 ポン円。今日唯一納得が行くエントリーでした。

 今日は、ここまでにします。閑散相場は毎年こんな動きですもんね。やっとれんです。かと言って

指くわえてるわけにもいかず、トレードしてますが納得の行くトレードは殆んどないです。

 
 大手ファンドの連中が入っていませんので、個人投資家のチョットした投資が大きく左右されます

ので、読めないですね。こんなところで捲りのがありますから、嫌になりますね。

 ご興味おありでしたら、ご連絡ください。                     オジィ


 Japanese all-rounder