余りいい内容では無いです !!!

 
すっかり夜のトレードに移行してます。今回も納得が行かなかったですね。最近調子が悪いです。

原因は無理に入っている・「M.Y視点」の判断が甘くなっている・裁量で入っているポイントもある・

入るポイントが判断の甘さから早く入ったり遅く入ったりして微妙な判定が多い。
・・軌道修正しな

いと、不味いことのなっていく感じですね。更に検証していかないとドツボにハマりそうですw。

 無題
 ユロドル。行けると判断で2つ入って勝ち。
 無題1
 ユロドル。更に追撃して勝ち。
 無題2
 ドル円。1つ焦って入って負け。つぎに慎重に入ったが微妙な判定で勝ち。
 無題3
 オジドル。何とか勝ち。
 無題4
 11時過ぎからの1本目。ドル円。勝ち。
 無題5
 ドル円。ここも追撃で勝ち。
 無題6
 オジドル。あり得ない負け。1秒の違いでズドンと落ちて負け。
 無題7
 オジドル。1本ミスで負け。次に2つ入ったんですがオジドル捲りがありヒヤッとする。
 無題8
 ドル円で1つ負け。ユロドル自信あって2つ入って勝ち。ココも微妙。
 無題9
 ポン円。これも微妙ですね。

 何かここんところ、こんな勝ち方ばかりです。入る時間帯にもよるのかもしれませんが、どうも

宜しくないですね。ハッキリと綺麗に移行している相場を見つけてトレードするべきですね。1日中

監視しているのも出来ませんので、こんな感じになってますね。検証しないといけません。

                                         オジィ


 Japanese all-rounder