ハイローのドローは何とかならないのか !!!

 ドロー全く分けわからんですね。同値ですよ。戻して当たり前のことですよね。親の総取りは納得

出来ませんね
・・・と言っていても相手が決めたことをどうこう言ってもせん無いですねww。

 昨日の夜の動きも余り読み切れませんでしたね。難しかったです。

 無題
 オジドル。ギリギリの勝ち。
 無題1
 ユロドル。チョット安心の勝ち。
 無題2
 ポン円。出ましたドローです。ムカつきますね。
 無題3
 ユロドル。ヒャットしましたが何とか勝ち。
 無題4
 ユロ円。これくらい綺麗に決まると安心です。
 無題5
 ユロ円。1本負けて気を取り直して2つ入って挽回。
 無題6
 ユロドル。そこそこの勝ちです。
 無題7
 オジドル。最後数秒で落ちてくれて勝ち。
 無題8
 ユロドル。0.1PIPSで勝ち。ハッキリした勝ちでないときは面白くないですね。


 夜のトレードは、ココで終了します。台風で家が揺れてます(笑)。ボロ家ですので、いつ壊れて

も納得するしかない状況ですww。・・・頼れるのは自分の手法「M.Y視点」のみです。後は相場の

状態・方向性を見て、「M.Y視点」との組み合わせでトレード。可能性に賭けるしかないですね。

                                        オジィ

    
    業界NO.1 の信頼度 !!国内送金手数料無料  
  Japanese all-rounder