30秒は無理っぽいですね !!!

 
一昨日のBTOPTIONの続きをしようと思っていましたが、結局出来ずじまいでした。昨日の午前中

に、ハイロー1分トレードで2勝4敗というまさかまさかの負け越しをしました。かなり凹んでいまし

た。超久しぶりの負け越しでした。検証してみたんですが、何故か入っているポイントがズレまくって

いた。理解出来ませんでした。いつも通りに入ったつもりでしたが、とんでもない結果になり何も手に

つかない状態でしたね。

           
「無料イラスト 反省」の画像検索結果

 夕方までこんな状態でした。そこで30秒ではどうなのかと思い、例えば00秒付近でエントリーし

て捲られて負けているポイントを、30秒なら00~次の00秒の間(30秒前後この辺りが変化がある?)

かと思い、出来る限りこの30秒前後でのエントリーはどうかと思い、デモですが検証してみました。

 無題
 ナンピンもあります。
 無題1
 こんな感じの結果が出たんですが、兎に角この30秒の動きは半端ないですね。

 1分のレート幅が30秒ですとレート幅が0.2~0.4PIPSくらいで表示されますから、上下に動く動く

これ結構惑わされます。判断が狂いまくりですね。デモですが結果が良かっただけでこれは私には

まず、無理ということが分かりました。ストレス半端ないです。頭の毛が抜けるかと思うくらい神経

が擦り減りました。年寄には無理っぽいです。30秒エントリーは却下ですww。


 30秒取引してて、1分に戻して後はチャート眺めていたんですが、これも良くないです感覚がズレ

出して来ていましたので、昨日は早々に中止しました。昨日は凹んだ1日になりました。こんな日も

ありますね。

 気を取り直して今日明日は検証し直しします。                    オジィ