ボラが小さい動きのトレード !!!

 
夜中の動きが小さいですね。指標でドル高になってからの動きがこの時間帯は、ロウソク足の小さい

中でのトレード。0.1PIPSの動きの乱高下での判定はシンドイですね。監視のみがいいのかもです。

 無題
 ユロドル。1発目珍しく勝てました。
 無題1
 オジドルで負け。ドル円で挽回。
 無題2
 ユロドル。ギリ勝ち。
 無題3
 ユロドル。判断ミスで1つ負け。2分後に上に入って勝ち。
 無題4
 ユロドル。こんな動きですもんね。勝ててよかったですw。
 無題5
 ユロ円。自信あり。2つ入って勝ちが、超ギリ勝ち。情けないです。
 無題6
 オジドル。いつもこんな感じで勝ちたいですね。
 無題7
 ドル円。自信あり。2つ入ってソコソコの勝ちでした。

 ここで終了します。何か動きが小さすぎてやり難いです。チョットの動きで勝ち負けが決まります

ので、こんな時間帯は避けた方が無難ですね。・・・自分の「M.Y視点」を信じてトレードするしか

ないですね。今週も勝ち越し出来て良かったです。

         
「無料イラスト  指でオーケー」の画像検索結果

 

 ありがとうございました。                           オジイ