今日は上手く行かない !!!

 
昨日・一昨日といい結果が出ていたんですが、今日は何故か上手くハマらず負けが続きましたね。

どうもいけませんね。このポイント間違いないと思いますが、入るタイミングが難しいです。今日の

東京時間帯は、ボロボロでしたね。クロス円が上げムードでしたから逆張りは、大変でしたね。下に

入っては捲られるという内容でした。東京時間はチャート見ながら「ここ!」と入っていたんですが、

捲られてました。・・今週は、このポイント検証のためデモですが、よくないです。月曜・火曜と調子

が良かったのかもしれませんが、今日はやられまくってました。それで、欧州時間帯はどうかとデモ

検証することになりました。昼ほどは酷くなかったのですが、それでもいい状態で終了とはいきません

でしたね。・・このポイントかなり難しいです。

 無題

 オジドル。なんかギリ勝ちですね。

 無題1

 ポン円。こういった勝ち方できるといいんですが。

 無題2

 ユロドル。これも微妙ですね。

 無題3

 ユロ円。今日1番の納得の勝ちです。

 無題4

 ユロ円。入るのがかなり遅かったです。見てなかったんですw。

 無題5

 オジドル。これは良しですね。

 無題6

 ユロドル。1本早過ぎの判断で負け。2本目よく見ますと何でこんな下で約定している、意味不明。

 あり得ない位置で約定してますね。もっと上の方で入っているんですが???


 無題7

 ユロ円。1本目も、判断が早い。2本目でギリ勝ちでした。


 何か今日は、思うように動いてはくれなかったですね。いつもでしたら、ロウソクの足が長い足が

出来るのですが、今日は殆んど無かったです。

 まだまだ、検証の必要を感じています。これでは実弾は今のところ無理ですね。もう少し様子見ま

すね。・・う~~~ん納得が行きません。


ありがとうございました。                            オジイ