土日の検証から見つけました !!!

 
こんにちは。土日に検証してまして、ヒョットしてとんでもないポイントを見つけたかもですw

多分勝率は9割行くんではないかと感じています。今日はデモで検証しました。ところで実弾とデモ

ペイアウトが違ってますが、私だけなんでしょうか?デモペイアウト1.9になってます。どういうこと

なんでしょうか?これにも驚いています。・・それにしてもかなりの確率でこのポイントは勝率がいい

ので、後1・2日様子を見てみます。これが本物でしたら、ここ狙うしかないです。基本は順張りですが

ここは、逆張りです。この現象は1時間の間にそれほど出現はしませんが、出たら勝率は高いですね。

後は、タイミングのみです。条件は2つ以上揃ったところでエントリーですね。

             デモエントリーしたポイント。

 無題

 1本目は入るタイミングがズレて負けでした。問題はタイミングですね。2本目で勝ち。

 無題1

 オジドル。この時間帯はオジドルによく表れています。

 無題2

 ユロドルです。入った時にかなり滑りました。ハイローらしいです。

 無題3

 オジドルです。綺麗に逆張り決まってます。

 無題4

 ユロ円。入る判断が早くて1本負け。2本目がそのポイントでした。

 無題5

 ユロドル。これも綺麗に決まりました。

 無題6

 ポン円。申し分ない勝ち方です。

 無題7

 オジドル。これも申し分ないですね。


 今日は、ここまでですが、このポイント(逆張り)ですが、良く決まってました。条件は2つ以上

揃うことですね。
逆張りは今は、殆んどしないのですが、このポイントだけは結構楽に見れてますね。

チョット驚いています。・・後1日・2日・くらい様子見てみます。ホントこのポイント凄いです


           ご興味おありでしたら、ご連絡ください



かなり興奮してます。ありがとうございました。                    オジイ