欲をかくとロクなことが無い !!!

 
こんにちは。英国が不味いことになりそうということでしょうかポンドルが一気にドル高に振れて

ますね。その影響なんでしょうか、ユロドル・ポン円・ユロ円も買いが強いですね(この時間帯です)

 もうそろそろ、ハイローの画像アップも終わりにしようかと思います。チョット疲れてます(笑)。

PDFをお渡し方々も、何人かの方もいい感じで勝率を上げてお見えです。まだ結果が出ない方も必ず

結果は出ますので、焦らずに行きましょう

 無題

 今日の1発目。ユロ円。真ん中で入ってます。基本は00秒がいいのですが、見込みで入ってしまう。

 無題1

 オジドル。ギリ勝ちですね。

 無題2

 ポン円で負け。ユロドルでこれもギリ勝ち。ヒヤヒヤです。下がることは分かっているんですが、

入るのが早いですね。

 無題3

 ユロドル。1つ前負けです。判断が早すぎるんです。

 無題4

 ユロ円。これも何かギリ勝ち。嫌な勝ち方になって来てます。

 無題5

 ポン円。また1つ負け。動きが散漫の中でのエントリーは、要注意です。

 無題6

 ユロ円。入るのがヤッパ早い。気が焦るんでしょうね。モットユックリ入っても行けるのに。

 無題7

 ユロ円。これも早いゆっくり入ればいいのに、何故か早過ぎですね。


 今日は駄目でした。焦っては駄目ですよと言っているにもかかわらず、自分で焦ってこの結果です。

面白くないですね。3つも負けてます。今日は特に読み難いのかもしれないですね。欧州が荒れてま

すので。それと、欲を出してもう一つエントリーという手前で終了することも大切ですね。それ以上

トレードしますと、ドツボにハマりますので。
・・・早目の終了とします。

 ありがとうございました。                          オジイ


   追記:「M.Y視点」について聞きたいことおありでしたら、ご連絡ください