新インジ使えます !!!

 
こんにちは。金曜から検証していました、新インジですがかなりの精度で使用可能という結論が

出たと思います。サブチャートを確認しながらのエントリーということで、チョット面倒ではあり

ますが、行けますね。メインチャートの基準線タッチ時の、上抜け・下抜けの後の状態でのトレード

MA・基準線・MTFから乖離しているときのトレードの違いがありますが、全て対応可能かと思います




 無題

 MT4ですが、の矢印がエントリーポイントですね。メインの方のMA・MTF・基準線タッチの時

乖離しているときの対処方法は、サブチャートとの連携でエントリーが可能という内容かと思います。


しかも、これは全て順張りという見てても楽なエントリーポイントですね。・・今回のこの矢印以外

の逆張りポイントもありますが、これも入れますと、ポイントが出まくりますので今回は順張りのみ

の表示にしてあります。
(下のサブチャートは相変わらずのストキャスです。使用しません。)


 PDFお渡しした方がたには、新インジの説明・画像をお送りしておりますので、確認しておいてく

ださい。



 見て頂きますと、チョット嬉しくなりませんか?私この2日間の間に何度も見直しているんですが、

間違いなく精度が上がっていると、メッチャ感じています。チャートでは、3時間足らずの間に11~

12個くらいのエントリーチャンスがあると思います。1時間にして、4個(1分メインエントリーでし

たら14~5分に1個出現)ということになりますので、ユックリ構えてエントリー出来る
ということ

になりますので、私今まで焦ってエントリーしてきましたが、これからはユックリトレード出来そう

ですね。


       皆さんも、お時間ある時に確認をしておいてください

 ありがとうございました。                            オジィ