タイミングを見てエントリーを !!!

 
こんにちは。今日も時間が無く急いでのトレードですが、入って頂きたいポイント紹介です。

メインチャートでMA・基準線等に絡んでないときのエントリーもアップしてます。サブチャートを

見てのエントリーも入っていますので、見てください。

 無題
 
ドル円ですここはポイントですが、一度上げての下げでした。入るのが早すぎですね。
 無題2
 オジドルです。微妙なんですが、ココもポイントでしたね。
 無題3
ユロドルです。ここは大失敗でした。判断が早すぎですね。コリャァ~負けますわね。このあとの

ポイントが理想的でしたね。上狙いのポイントでした。

 無題4
 ドル円です。綺麗に決まりました。チャートの確認をお願いしますね。
 無題5
 オジドルです。これも文句なしの勝ちでしたね。
 無題6
ユロドルです。ギリ勝ちでした。ここはすみません、応用でツイツイ入ってしまいました。
 無題7
オジドルです。一瞬ヒヤッとしましたが、何とか勝ち。オジドルは動き過ぎですw。

 今日は、これから外出ですので、ここまでです。・・20分足らずにこんなにもポイント出現です。

間髪入れずに入るということ昨日言っていたのですが、ポイント出過ぎますので入ってしまいますね。

すみません。皆さんはこんな入り方は危険ですので、控えてくださいね。後、確認しておいてくださ



 ありがとうございました。                           オジィ